2009年8月10日月曜日

おばけのシーズン

さくら組のかいた、ホラーなえがはってある、
もうすぐお盆休みだし、あつくなってきたし、
おばけ、こいしいよね。

さらにホラーなてんじぶつ、ぞぞぞー。

が、はられているさくら組のきょうしつでは、
じゃんけんたいかいが おこなわれている。

まけたほうが、こちょこちょされるの、がまんしないと
いけないのだ、うきゃきゃきゃきゃきゃ!

もも組さん(子育て支援)がリズムにあわせて
おどっていると、、、、
CDのちょうしがおかしい、、、、
キュルキュルキュルキュル、、、、せんせいピタリ。
ゾゾゾーッ。

うひゃひゃひゃひゃっ!へんなおとにもりあがる
もも組さんたち。

ばら組さんでは、おばけのこうさくを
つくってる。

へやをくらくして、おばけバトルだ、
せんせい、どっちがこわいですか、どろどろどろどろ。