2009年8月7日金曜日

まだかえれてません。

まだ、とおで ちゅう なので、きのうに
つづいて、かこ しゃしん。

まず、なにがなんだかよくわからない
ブランコのしゃしん。

じさく さんりんしゃ ふたりのり、
ひょっとすると、じんせいはじめての
ふたりのり?

すべりだい、もう、これいじょうは、やめといたほうが
いいとおもう。

かくれんぼ、これでほんとうに ばれないのか。

フラフープ、このしゃしんをとったときは、
まだ、こてきたいの おどりとはしらず、
なつかしいあそびがはやっているのだな
と、のんきにうけとめていました。

なにも そんなところに ころがらなくても。

せんせいは なにをしているのでしょうか。

せんせいは すなあそびに とけこんでいますね。