2009年8月31日月曜日

きょうはアートなしてんで、

きょうは、園庭で、
いろんなやがいアートにそうぐうしたよ。

ねんちょうさんがせんせいとせいさく、
とってもおもしろいはっそうですね、イギリスの
アンディゴールズワーシーみたい、
こいしのつらなった せんがいい。

こちらも ねんちょうさんがせいさく、
どうやって たてたの?しゃしんではわからないけど
うすいおさらのうえに もったつちにささってる。

こちらもそう、いきものみたいだね、おばけかな?
のっし、のっし、とうごくんだろうねぇ。

これもげんだいアートさくひん?

ねんしょうさんの むしとりあみにつかまった
せんせいでした。
せんせい はんげきする、ひだりはし、はんにん。

じっしゅうせいがあらわれた、よろしくたのむ。

そして、8月たんじょうびのひとたち、
しつもんは、だれがいちばんすきですか?うむむむむっ。

かきほいくはきょうまで、あしたから2がっきだ。