2009年5月29日金曜日

きょうはね、すごい天気でね、

きょうはね、すごい天気でね、とてもかいてきなのだ。
これは、きのうのせんせいのとっくんの成果かな。

ゆり組さんはやさいのおせわ。
じょろじょろじょろ、おおきくなってね。

まじめに練習するともだちを、
へんなポーズで気をひいて、
じゃましようとしないでください。
あんただ。

これは、もしや、、、、、、、、。

やっぱり。
きょうはおおがた五人力エンジンだね。
ゴロゴロゴロゴロ。

きゅうしょくの調理師さんが今月で退職なさります。
ながいあいだおいしいきゅうしょくをありがとうございました。
もうひとりの調理師さんと栄養士さん、
これからもおねがいします。

で、五月すえの園庭。

いいきせつだなぁー。