2009年5月19日火曜日

さくら組スペシャル

今日とったしゃしんはやたらさくら組さんが多かったので、
さくら組スペシャル版とします。
朝、さくらの男の子3人園庭のすみっこで、
むしとりしているようでもなく、なぞ、なにしてるの。

さくら組さんは鼓笛隊の練習もあります。
うん、ドン、うん、ドン、うん、ドン、うん、どん、うどん?

キーボードのひとたちはピアニカで練習。
けんばんがカラフルでかわいいね。

こんな感じで練習。
すみません、いちばんてまえの頭にピント合ってます。

さくら組はお習字もする。

せんせい、添削中。
今日はひらかな書いてたよ。

さくら組の給食当番、てなれたものだ。

そして今日のお昼、さかなフライ。
ごはんをおにぎりににぎって食べたよ。
いつもおいしいです。