2009年5月22日金曜日

おおっ!このへんてこりんな形は

おおっ!このへんてこりんな形は、、、、

せんせいのバイオリンだ!とても上手いのだ!
きゅるきゅるきゅるきゅ!びぃーん。すっごく速いのだ。
トランペットのせんせいもがんばる。
生の楽器の音って、くうきがしんどうするのがわかるね。
ぱちぱちぱち、また弾いてね。

つぎのへんてこりんな形は、
おたまじゃくしのたいぐんだ!
みんな園に持ってきてくれて大量なのだ。
こーゆうのよわい人ごめんなさい。

それで、各クラスにわけるんだけど、
おたまじゃくしすくいだ。
わぁー、にげるな、にげるな。

それからこのへんてこりん。
男子製作の大型車、二人力でどどどと走る。
いや、かなりの迫力、せまってきたときには
びっくりしました。

羽咋幼稚園保護者会資源回収二日目。
けっこういっぱいになってきたね。

そして二人でピアノ。
別に連弾しているのではないです、
左の子は本をよんでいるのです。

今日は英語、エリック先生やってきた。