2009年5月10日日曜日

親子のつどい

今日は親子のつどい、
ちょっと心配した天気も大丈夫。
眉丈台地自然緑地公園へやってきたよ。
これはたま入れコーナー。

ほんとすごい坂なのだ。

ここを「いくぞぉーっ!」とかけ上るのだ。

てっぺんまでこれた子はポイントゲット。
先生にはんこを押してもらう。

お父さんとお母さんと先生とたいそうする。

へんてこたいそうというのだ。

お城からはながーーーい滑り台。

うひょーーーーーーーーっ!

ゲットした得点を計算中。
みななかが良いですね。

今日は母の日なんだ。
お母さんにぎゅっとしてもらう。

お父さんにはたかいたかいしてもらう。

こんなにたくさん来てくれたよ。
ありがとうございました。