2018年7月8日日曜日

ぼんおどり、あめ。

ぼんおどり、あめですぅー。

それでもみなさんあつまってます。

おゆうぎしつが、たべるところに。

かきごおりをもとめるひと。

ことしのささは、ほんどうで。

ねがいごとをかくのもすずしげ。

こんなんなせんたくである。

ようちえんと、おてらをテントでむすんだ。グッドアイディア!

がんばってうります。

そして、たべます。

きねんさつえい。

おてらのほんどうにつれてくると、えんじはいつもこうそくではしりまわるんだよね。

それでは、

ねんちょうさんの、

たいこがはじまります。

ほんどうでするのははじめてね。

さいごのきめのポーズ。

さぁ、おどろー。

おてらでぼんおどり。

ほんどうでぼんおどり。

みんなでぼんおどり。

だんしだってぼんおどり。

ぼんおどり。

ぼんおどり。

さて、きゅうけい。

フラッシュライトをつかうとよくうつるけど、ふんいきはかわってしまう。

ちちとむすめのぼんおどり。

おやこでぼんおどり。

あぁ、ねてしまった。

おてらのげんかんがこんなになったのを、はじめてみたかもしれない。