2015年7月9日木曜日

リズムうんどう。

きょうは、さんきゅーちゅうのせんせいがのぞきにきた。
そのせんせいがでていったあと、「だれよ?あのひと。」ってかんじでみてる うめさん。

まいにちれんしゅうのせいかをみてもらいます。

みんなで、リズムうんどう。わぁあああーーー!!!って、はしる。

ピタッって、とまる。

あれっ、せんせいにのってるっ!

こんどはあひるあるき。

ガァガァ。

とんぼになって、やっぱりはしる。

どどどどどーーーーー、って。

そして、ぴたり。

いもむし。

だんし、うまくスタートできない!

うめさん、おへやにかえって、、。

ももさん、きょうのせいさくのせつめい。おい、はな、はなっ、そこのひと!