2015年7月21日火曜日

かきほいくっ!

きょうから、かきほいくになりました。「なつやすみ」というないようの、
これもだいじなようじきょういくであります。うめさん!

かきほいくといえば、みずあそび。ももさん、はじめてのみずあそび。
いきなりみずかけられて「やぁめてー」ってなんてる。

ねんちゅうさんにもなれば、もうたのしみかたをしっている。

かんぜんそうびだ。

せんせいの「ぶき」は、バケツ。

これがかなりきょうりょくなんである。

うめさん、どうですか?

おなじみずがかかっても、なくひととわらうひと。まだしょにちだからね。

きもちいいのだ。

せんせい!スキありっ!

せんせいのはんげき。

すいてきがキラキラきれいだから、えんちょうはみずあそびのしゃしんとるのけっこうすきです。

おしりペンペン、ぶじょくするせんせいにたちむかうねんしょうだんし。

こちら、つりコーナー。やんわりみずあそびしたいひとむけ。

おみずのサービス。

みずのはいったバケツをもってきたうめさん(いっさい)にびっくり。

あ!

そして、スイカだ。

たべるぞっ!

うめさんも、スイカたべてたちなおってね。