2014年1月23日木曜日

ふくわじゅつ。

あさ、だるまさんがころんだ。
ちっちゃいこをおんぶしてさんかするひとも。

きょうのおわかれかいのじゅんびをしています。

あさのねんしょうさん。

ねんちょうさんはどくしょのじかん。

おー、いたについてきたなぁ。

なにかとチャレンジのおおいねんちゅうさん。

どっちもなわとびしているひとがいるね。

きょうは、きんじょのしらゆりようちえんの
りじちょうせんせいが、ふくわじゅつを
みせにきてくださいました。
もりあげるのがうまい!ぱちぱちぱち。

おおウケ。

ほんとうにじょうずでプロかとおもいました、と
つたえたら、「プロでたべてました」とおへんじ。
しつれいいたしました。ほんと、げいにんです。
ありがとうございました。

さて、きゅうしょくのじゅんび。

これもすっかりいたについたなぁ。