2014年1月14日火曜日

かるたとりっ!

ねんちゅうさん、メロディオンのしけんちゅう。
みぎはしのひとがおひめさまなんだそうだ。
なぜ?

ねんちょうさんは、あさのおんどくのじかん。

しょうがくせいになるためのじゅんびばんたんですっ!

しょってるのが、かわいい。

さて、こうれいのかるたたいかいがはじまりました。

バシッ!

じゅんばんまちのねんしょうさん。
まってるポーズがおもしろい。

おもしろーい。

さいごのいちまいである。

しょうぶのはげしさがよくわかるいちまいである。

ももさん(子育て支援)も。

うーん、なんともいえんペースだ。

ハシッ!!

バシッ!!!

はくねつです。

けっしょうせんは、クラスのみんなでみまもる。

どきどき。

さて、さいごのいちまいはだれのてに。