2013年7月8日月曜日

どろんこ。

あさ、ねんちゅうだんしのてがあかちゃんかまきりを
ねらう。

はれだからどろんこします。

ねんしょうさんなのにジャンプ!

どんどんとんでいるよ!3さいだよ!

すごいなぁ。

はねてもたのしい、どろんこあそび。

びちゃびちゃもたのしい。

なにやらしゅうちゅうしていますね。

うーん、ねんしょうにはみえん。

きょうどろどろジャンプのスイッチがオンになってたのは
この4めい。

さりげなく、えがおでせんせいにどろをなげる
ももさん(子育て支援)。
こころはてんしだけどやってることはあ、く、ま。

ねんちゅうさんも、やっぱり とぶ。

いいよごれかただ。

こんなんもあります。

もう「だんし」やね。

おおっ、そろそろおわりかぁ。