2013年7月11日木曜日

ちゅうがくせい。

ちゅうがくせいの、おにいさま、おねえさまが
ようちえんにきた!いらした!
しょくばたいけんだそうであるが、ようちえんたいけんを
していただこう。

まず、いっしょにおどること。

わーい、うつってないけどだんしちゅうがくせいは
わりとどんびき。そうだよね、
いちばんできないとしごろだよね。

わーい!

こんどはバスになってのせてもらう。
それにしても、すごいな。
ようけのるな。

びゅーーーん。

こちらはだんしもオッケー。

ドリルえんそうをきいてもらった。
はじめてようちえんいがいのひとにきいてもらったので
じつは、ものすごぉくきあいがはいっていた。
えんちょうでもそれはわかった。

キャッチボールをはいけん。

おすもうをたいけん。

そして、ねんちょう ねんちゅうさんたちとは
どろんこをやります。
これって、「それは、や、め、て」っていってるんですよね。
きっと。

ちゅうがくせい たい ようちえんじ。

すごいよごれたな。

いよいよおわりがちかずくと、ちゅうがくせいどうしで
スィッチがはいりました。わー、たのしそうです。

たくさんよごしてすみませんでした。
でも、
どろんこのもくてきはてっていてきによごれることにも
あるんですよ。だからね、いや、すみません。

ちゅうがくせいとのおわかれが、ものすごく
なごりおしそうで、せつないせなかをしておりました。
ちゅうがくせいのみなさん、あそんでいただいて
ありがとうございました。

さて、もうちょっと あそぶぜ!

ねんしょうさんは、おひるごはん。

なぞのたべかた。

しずかですね。