2013年5月19日日曜日

おやこのつどぉいっ!

ほんじつは、おやこのつどいでした。
はじめは、みんなでおどって、たいそー。

みんなでいっしょに、あわせておどるんですが、
おとなのひとは、どうしてみんな
ポーズがちがうのでしょうか。

もりあがってきたぜっ!

たかいたかいだぜっ!

これは「よしよし」じゃなくて、
ひくいひくいだぜっ!しってましたか?

「むぎゅー」だぜっ!

きょうみた、すごーいおとうさんだぜっ!

そして「むぎゅー」だぜっ!ちょっとくるしそうだぜっ!
だけどみんなしあわせそうだぜっ!

おにごっこだぜっ!

サッカーだぜっ!でもボールがへんてこりんで
たくさんあるぜっ!

ぞーさんだぜっ!

こぉーんなにながくなったぜっ!

しょうがくせいもきたぜっ!

そしてすべりだいだぜっ!

そのすべりだいのギャラリーだぜっ!

そのときちっちゃいこはこうさくしてたぜっ!

さいごはやっぱり、おどるんだぜっ!

おどるのはたのしいぜっ!

きねんしゃしんだぜっ!

と、いうことで、ぶじにおやこのつどいを
おえることができました。
みなさん、ごさんかありがとうございました。