2013年5月17日金曜日

ふぁ、ら、ど、ふぁ、ら、ど、

ドリルえんそうのれんしゅうがはじまっています。

ここも、

ねんちゅうさんのへやでも(ねんちょうさんが)
れんしゅう。

キーボードのひとたち。

じゃーん!

えんていではしたのこたちがあそぶよ。

これはね、つかまえたむしをみるのにねっちゅう。

これはね、なんだっけ、すみません。

きょうはくうきがよかった。

ゆうぐのにかいでおままごと。
みてたらごはんをおすそわけしてくれました。

ももさん(子育て支援)とあそんであげるねんちょうさん。
とってもじょうず。

さぁ、えんていはそろそろおかたづけだ。

これはドリルえんそうのれんしゅう。

こちらも。

げんかんさきのかだんはいまがさいこうである。