2013年4月8日月曜日

さいしょのげつよう。

いっしゅうかんがはじまりました。

まだまだなれないひともおりますが、

じんせいはじめてのがっこうだしね、
ゆっくりいけばよいとおもいます。

おっ、コミュニケーションのはじまり。

いちねんごはこうなります。ねんちゅうさん。

たのしそうですね、これはおどりで
お、な、ら
をするとこみたいです。
こういうの、だいすきですね。

ももさん(子育て支援)がえんないをたんけん。
れれっ?だれもいないぞー。

ねんちょうさんはおてらにきとります。

ももさん、しょにちのかつどう。

ねんちょうさんはてをあわせております。
おわかりになるかたもいらっしゃいますね、
そうです、にちようびのれんしゅうです。