2013年4月16日火曜日

おっ、えっ、かきっ。

あさ、おてらのけいだいをさんぽするももくみさん
(子育て支援)にそうぐうした。

ねんちゅうさんは、きょうはにじみえをかくんだ。

きょうのおだいどころ。

ねんちょうさんは、はなまつりのおしゃかさまアンド
ぞうさんのコンビをかいてる。

よしっ!いいぞっ!ぐりぐりぐりぐりぐり。

ねんちゅうさんのにじみえ、かんそうちゅう。
アメリカのげんだいげいじゅつかRoss Bleckner
(ロス・ブレックナー)のすいさいがみたいだねぇ。

おひるだ。

もりもり。

ほんじつのメニュー、ねんちゅうさんのぶん。

ねんちゅうさんになるときゅうしょくおとうばんを
はじめるんだ。
おおっ!やるきオーラがでている。