2013年4月11日木曜日

な、れ、た?

あたらしいねんどがはじまっていっしゅうかん、
しんにゅうえんじさんたちはどうしてる?

にかいのせいかつはなれましたか?

ねんちゅうさんのへやは、さくらがサイコーなんだよ。

ほら。

ねんちょうのおねえさまがたにかわいいかわいいされる
ももさん(子育て支援)だんし。がっこうせいかつが
はじまっていきなりのモテキである。むふふふ。

しゃしんをとったらこんなはんのうをされました。

おゆうぎしつであそぶひとびと。

てつぼうじょし。

せんせいもこのじきはたいりょくがだいじである。

おといれのまえでたまるねんちゅう。
おとこのこはねんちゅうから「だんし」になります。

すっかり「だんし」なねんちょうさん。
おとこどうしなつきあいになってるのだ。

しょくいんしつをしんりゃくする
ねんしょう「しんじんさん」おとこのこ。
せんせいがたいおうちゅう。