2012年11月2日金曜日

もみもみもみ。

きょうは、ねんしょうさんのところがおやこさんかのひ。
とうさん、かぁさんくるよ、で うちあわせ。

ももさん(子育て支援)はこれからえほんをよんで
もらいます。

こんかいのネタは!、しつれい、きょうはこそだてしえん
でもにんきのベビーマッサージをします。

まずはおかぁさんがもんでもらう、しあわせです。

さて、いよいよマッサージにはいります。せんせいは
きちんとしたしかくももっています。

いちめい、わらいじに。

みんなくすぐったいのか、しあわせ
なのかいいえがおですすみます。
こうしたスキンシップ、りっぱな
ようじきょういくなのです。
こうしておやこでふれあうことで
のうとこころがそだちます。

ねんちょうさんは、おしゅうじ、
みよ!このきちんとしたじゅぎょうたいどを!

こちらは、12がつのおゆうぎかいの
だいほんはっぴょうです。

ねんちゅうさんでも、だいほんがはっぴょうに
なりました。わくわくしますね。
でも、これからようちえんではひみつのことが
おおくなりますから、なかなかブログでしょうかいする
ことができません。えんちょうもちょうどおぼうさんで
いそがしくなるので、ちょっとブログのこうしんは
へりますです。