2012年10月29日月曜日

はろういん。

きょうは、えいごではろういんやるひ。

みな、おしゃれしてあつまるのだ。

ねんちゅうさん、ねんちょうさんがはろういんへいった
ので、ももさん(子育て支援)がにかいへやってきた。
ひろーくつかって、かくれんぼする、せんせいみつかるのず。

ももさん、かくれています、キュンっときますね。

エリックせんせいはきょうはおやすみ、
かわりに「パイレーツ・オブ・カリビアン」
のジャック・スパロウがいらっしゃいました。
しばらくみないあいだにふとくなりましたね。

えいごでゲーム!

ごちゃごちゃである。

おもったほどてぎわよくカボチャがくりぬけなくて、
ほんきであせっているジャック・スパロウさん。

ねんしょうさんにもおかしをあげる。
ただし、「トリック オア トリート!」って
えいごでさけばなくちゃいけない。

カボチャをぐにぐにちゅう。

いつのまに!ももさん、しっかりコスプレして
あらわれる!

しゅうかくしたおかしをかんさつする。

カボチャができました。

みんなでかんしょうかいだ。
なかなかじょうちょあるねぇ。