2012年10月22日月曜日

ながされて、、、。

「あーれぇー!!」ながされるひと。

きょうは、ひなんくんれんのいっかんとして、
はくいぐんしかまち「アクアパーク シ・オン」
さんまでながされにきました。しっかりと
えんのライフジャケットもきこんでいます。

ながれるプールでながされているのだけど、
かっこよくおよいでいるようにみえるひともいます。

ながれのつよいところで「あーれー」とやってみる。
かおはえがおなのでどうもたのしんでいるようですが、
もしものときのためにはやはりたいけんしておくことが
たいせつ。

ところで、これは、おいしそう。

えんでしゅうかくしたおいも(ちょっとかいたしたけど、、)
でやきいもしました。

おいもをけんめいにみています。はながっ!

やきいものえほんをよんでもらって、きもちを
もりあげる。

まだあついけど、きょうみしんしん。

さあ、ねんちょうさんがかえってきたらいっしょに
た、べ、よ、う、ね!おっ、やっ、つ!