2011年12月4日日曜日

おゆうぎかい1

きょうは、はくいようちえんの おゆうぎかいでした。
あさ、ひかえしつにて、きれいなきものでかざった
じょしがならんでいる。なかなかすごいながめ。

オープニングアクトはゆりくみさん。
はじまるまえ、どきどきどき。

あきにはじめたピアニカをひろうする。

これは???

ばらくみさんの、げきである。
あかおにと、あおおにのおはなしである。

だんしも、じょしも、ししまいとおみこしがみどころ。

はい、ねんちょう さくらくみじょしのでばん。
「みんなきれいね」といったら、わらわれた。

おどりをひろうするのである。

ももくみさん(子育て支援)とうじょう。

「○○ちゃ~ん!まえむいてぇ~っ!」
せんせいのこえははたしてかれにとどくのだろうか。

おどりのあとは、おうたまでひろうしてくれたよ。

ゆりくみだんしはキメている。

やっぱヒーローである、アチョー!

ばらくみさんのおどりである。

みなさんうしろむきでステージがあくのである。
うれしそうである、はずかしそうである。

りっぱにおどってみせたのである。
ぱちぱちぱち。