2011年12月7日水曜日

おなかがすいた。

おなかがすいたぞ、おひるまえ。
ほんじつは、しゅうかくさい パートツー、
ねんちょうさんが あきにしゅうかくした
おこめ、たんぼのせんせいにたぁくぅさぁん
いただいたので、パートツーができちゃった。
まずは、たんぼのせんせいにかんしゃ、
そしてねんちょうさんがねんちゅう、
ねんしょうさんをつれてきょうしつへ、、、

きょういただくごはん。

がまんできずに においをかぐひと。

ほぉうらぁっ!きょうはカレーでいただくのだ!

きょうは、ねんちょうさんがきゅうしょく
とうばんになって、みんなをおせわ。
かお、しんけん。

せんせいも おせわしていただく。
ダイエットなんかしないからたくさんほしい
そうです。

こちらも、おせわちゅう。

たべる。

デザートのもりつけだって、ねんちょうさんが
やぁったのだぁっ!

たべてる。

かんりえいようしのせんせいもいっしょに。

とつぜんパチリ。

えいようしのせんせいも、ボランティアの
だいがくせいさんも。

もぐもぐ。

もぐもぐもぐもぐ。