2011年7月22日金曜日

おとまりかい2

おとまりかい、いちやあけてちょうしょくの
ようす。

もぐもぐもぐもぐ、うひょひょひょひょひょ。

それから、かみひこうきをおって、、、

とばす。

とばす。

チームたいけつなり。

それがけっこうとんだのよ。

いいかんじね。

のとせいねんのいえをでる。
きねんさつえいのとき。

そして、たいしゃやきにやってきました。
おとまりかいのさいごはおちゃわんづくり。

なかなかちゃんとつくれるのである。

しゅうちゅうちゅう。

これはこえがかけづらいなぁ。

かわいいね!

そして、ようちえんにもどってきましたぁ!
そとには、かぁさんや、とぉさん、おじぃちゃん
おばぁちゃん、きょーだいがむかえにきてくれて
まってます。おとまりかいおわりなり。