2011年7月21日木曜日

おとまりかい1

ねんちょうさん、きょうはおとまりかいです。
ことしはでんしゃにのってしゅっぱつです。

でんしゃとバスをのりついでおとずれたのは
ふどうのたき、ちぃみちゃ〜い!
しゅぎょうしてレベルをあげるのである。

それがしゅぎょうといえるのか!

おおむねしゅぎょうモード、かわのせせらぎと
あたりいちめんをみたすマイナスイオンが
サイコーにきもちよかったです。

ふどうのたきをでたらはるにうえたなえを
みにゆく、あっ、たんぼのせんせい。

せいねんのいえについたよ、
たんけんちゅう。

ば、ん、ご、は、ん。

さて、きもだめしのじかんだ、せんせいから
こわいおはなしをきく。
「だいじょうぶ、ぼくらおばけさんとはともだちに
なるから。」、「ぜんぜーんこわぁくないっ!」
っていってたけど、、、、、、、。

ぎぃやぁーーーーーーーーっ!

うぇっ、うぇっ、こぉわいーーよーー。

せんせいだってこわい。

「でねー、おばけがでてきたの」「せんせいっ
こわかったーよー!どこいってたのー!?」
チームのせんせいにいっしょうけんめい
せつめいするひとたち、、、、、。
きみたちはだまされているっ!
と、いうことで、おとまりかい1おわり!