2011年6月13日月曜日

アートなこんしゅう。

このちゅうしょうてきなかたちはなに?
えんのげんかんのかだんにあります。

さて、こんしゅうもはじまった。

ニコニコでかいしである、いいかんじだ。

シャッターきるちょくぜんにわりこんだひと。

せんせいからおはなしちゅう、しゃしんのしたに
ちょっとみえてるのがせんせい。

こんしゅうまつは、さ、く、ひ、ん、て、ん。
バザーのひでもある。

みなさん、せいさくにいそしむのだ。

ももくみさん(子育て支援)もせいさくちゅう。
せんせい、だいぶぬられていますね。

ねんちょうさんは、ちょっとおとななせいさく。
コマどりでアニメをつくるのだ、ほぼびだいの
デザインかのようなないよう。

ねんちゅうさんは、ボックスアートのせいさく、
ジョゼフコーネルってゆうめいなさっかさんが
いるよね。
そんなことで、こんしゅうはしめきりまえの
せいさくのひびなり。