2011年6月9日木曜日

むしばある。

きょうは、しかけんしん。
はいしゃさん、いらした。

おわったひとは、ニコニコごあいさつ。
これからのひとは、ドキドキドキ。

みよ!このけんしんまえのカチコチに
きんちょーしたひょうじょうを!
みんなひょうじょうが「しぬ」のでわかります。

でも、はじまればあんがいスムーズ。

ももくみ(子育て支援)もガチガチガチ。

けんしん、おわりました。
ちゅうおう、はいしゃさんのきょうふに
きぜつしたひと(うそです)。

ねんちゅうさんにもなれば、、、

えがおもうまれるこのよゆう。

おひるねちゅうにせんにゅうしました。

よくねてます、かぁわぁいいですね。

けんしんのあとは、はみがきこうしゅう。

みなでシュコシュコピカピカにします。