2011年2月28日月曜日

11かげつしゅうりょう。

2がつもさいごのひになりました。
これでいちねん12かげつのうち11かげつが
おわったことになります。
はやいですねー→おとなのひとたち。

げつようび、うじゃうじゃこうしんではじまる。

もう、なにがなんだかわからない。

ねんちょうさんの「え」です。

きょうはあめだから、たまにはドリルでもする。

たけうま、しゅうとくがはやーい!

もう、こんなたかいのでのれるんだ。
おっかなびくびくれんしゅうしてたのは
つい、このあいだのことだよ。

ももくみ(子育て支援)は、
がっきをならしてたのしみましたとさ。

ねんちゅうさん、きょうはハサミをつかった
こうさくです。ちょきちょきちょき。