2010年11月10日水曜日

そ、ふ、ぼ、き、た!

きょうも、おおあれのてんき、だけど、おじぃちゃん
おばぁちゃんのひなので、えんに、たくさん、
きた!いらっしゃった!パパもきた!ママもきた!

なにをするのかというと、、、いっしょにこうさくっ!

かるたとりっ!

こうさくのできをひろうする。

むしになる、、、、うひひひ、ゴキちゃんだよぉ。

このえがおは、なんだったっけ、、、。

あやとりっ!

こぉさくっ!

はしるこぉさくっ!

そして、おやつをむしゃむしゃ、
おいしいどらやきである。

むしゃむしゃ、、、。

むしゃむしゃ、、、。

それから、おしまいは、プレゼントぉっ!

オリジナルきんちゃくだよ、つかってね。
これから、おわたしするのである。

ほんじつは、たいへんおおあれなてんきのなか
さんかくださり、ありがとうございました。