2010年10月26日火曜日

ひなんくんれん。

あめでーす!さぶいでーす!
なのでみんなおゆうぎしつ。

おっ、なにをしているのだ?わいわい。

かいだんのすきまから、なわとびをおろしてるのだ。
かいだんと、おゆうぎしつは ほそいすきまで
つながっていることを はっけん。わいわい。

「なぁにしてるのっ!」っと、せんせい。
ものわかりのよいおとなばかりではだめですね、
すきま なわとび あそびはあえなくしゅりょう。

おしろ、というか、ようさい。 

おままごとも、だんしだけでやると、
たまっているよにみえる。

これは、きょうのよいこ。
じはつてきに、としょコーナーのほんを
せいりしてくれました。ありがとー!

かたたたきのれんしゅうちゅう、こんどやるんだ。

で、ジリリリリリリリリリリリ!!!!
おしたらボタンのとこ、ひかるんだね、

なにごとだっ!

てをくちにあてろっ!

ひなんするのだ、がやがやがや。

かおがしんけんである。

きょうは、ひなんくんれんのひ。
はくいしょうぼうしょからしどうにきてくださいました。
「ありがとう、ございまぁした!」

しょうかくんれんちゅうのせんせい、かっこいいですね。