2010年10月3日日曜日

うんどーーーかい!1!

あめじゃないよ、うんどーーーかいだよ、
はくいしょうがっこうのグランドへきたよ、
じゅんびちゅうだよ。

で、うんどーーーかいがはじまって、
か、け、っ、こ!

ふふふふふふふふふふふ、よかったね。

ねんちょうさんは、リレーをする、ドドドドド。

ねんちゅうさん、おやこでがんばる、ゴロゴロゴロ。

ももくみさん(子育て支援)がおどりをひろうする。

これは、ねんちょうさん、おやこできばせん!!!

どどどどどーーーっと、たたかいました。

ねんしょうさんのおどりぃ!

きょうぎにでてないときは、こうです。

おじぃちゃんおばぁちゃんきょうぎぃ! う ~。

にこやかにおうえん。

ねんちゅうさんのおどりぃ!

ちっちゃいこのきょうぎ、ねんちょうさんがおあいて。

おー!ほんとにちっちゃい!

そして、つなひきである。

うーーーー。

かって、うれしいのである。 つづく、、、。