2010年10月23日土曜日

ファイナルステージ!

ほんじつ、JAはくいのしゅうかくかんしゃさい。
ねんちょうさんのファイナルステージがあった。

がくやうらのようす。ぎゃははは!

ステージよこでたいき、うーーーん。
「みえ」も「きおい」もないから きんちょーしないのだ。

おきゃくさんんも、たっぷりはいっている。

はじまりました。

えんそうちゅう。

こんなかんじで。

さいごの「やぁーーーーっ!」き、ま、っ、た。

「たのし~ぃ!もういっかいやりたぁ~い!」
とは、ステージちょくごのほんにんたちのことば、
いや、さみしいけど、ことしのこてきたいはおわったんだよ。
きみたち、よくできました。
たのしくおもえたのだったら、ことしのこてきたいは
だいせいこうです。