2009年9月29日火曜日

うんどぉかい、れんしゅう。

10がつ4かは、はくいようちえん の うんどぉかい。
きょうは、その れんしゅうに はくいたいいくかんへきた。

とうちゃく、ひろぉーーーーーい!

じゅんびをするにも かけまわるひとたち。
かれらに とって かけまわることは、よろこびをあらわす。

そして、れんしゅうかいし、ドン、ドン、ドン。

でばんを まつ ひとたち。

ちょっとだけ、みせます。
うんどぉかいの だしもの、きれいにならんでますね。

はたをもって、えんじたちも、せんせいも、いきぴったり。

これは、なにをするのか、
あんまりみせると、うんどぉかいの たのしみが
なくなるので、やめときます。