2012年6月26日火曜日

むしばいきんさがし。

ほんじつはっ!むしばいきんをさがしますっ!
ももさん(子育て支援)からっ!
 
いいぞ、ちゃんとみてもらうのだっ!
うしろ、きんちょうしてみている
ひとたち。

ねんしょうさん。

ねんちゅうさんきた!
どれどれ?

ももくみさんは、はじめてのどろんこにでました。
あしやてで、すなやどろをかんじるのが
とてもしんせんみたいです。

ねんしょうさんにもなると、もうなれたもの。
みずをはこべ。

しゅうちゅうしています。

ああっ!ねんちょうじょしが
じっしゅうせいさんをしゅうげき!

こちら、どろんこエステであります。

いろいろかんがえるもんだね。

ねんちょうさん、あそびかたがさすがである。

この、うぉーーーーっていうのがいいね。

せんせいと、こどもたち、このかんけいが
とってもステキだとおもいません?

これをほんとにうつくしいじかんというのだよ。

おしまいは、わにさんになったとさ。