2012年6月15日金曜日

おねがいっ!!!

おねがいっ!てるてるぼうず!
にちようび、バザーのひのてんきよほうが
おもわしくないので、ねんしょうさんが
つくったてるてるぼうず。

むしがいないから、つかまえちゃえっ!
てるてるぼうずであそぶねんしょうだんし。
えーっ!そんなことしてだいじょうぶなのぉー?
っと、ふあんそうにみるねんちゅうだんし。

えいぎょうちゅうです。

なにがみえてるのだろうね。

むしとりするねんちゅうだんし。

ねんちょうさんは、あさはれんしゅうにいそがしい!

さーて、ぜんたいれんしゅういくかぁっ!

いくわよー。

きょうも、ていさつ。

ほぉーっ!とんぼをげっとだねぇ。