2012年6月25日月曜日

カフェでどろんこ!

カフェでどろんこ?って、きょうははくいようちえんの
こそだてしえん、おしゃべりカフェのどろんこのひ
なのです。ボサノバなんかかけちゃって、いいふんいき。

なかなかたのしんでいるぞ。

あっ、せんせいがばくだんをわたしています。
きけんです、はくいようちえんでは、あれを
どぼん!ってやって、きゃー!ってにげるんです。

さくひんてんのときの、ねんちょうさんのさくひん。
きれいだ。

きょうは、おたんじょうかい。

さてさて、なにがはじまるのかな。

でんでんむしでなにかはじめました。

こそだてしえんのどろんこのチャンスはあと1かい。
7がつ23にちが「どろんこ、みずあそび」です。
くわしくは、えんのホームページをみてください。