2010年2月4日木曜日

ゆきやこんこん。

ゆきアゲイン、である、ラッキーである。
ねんしょうさん、おそとにでるのである。

ねんちょうさんは、どようびの かりにゅうえんの
じゅんび で おおいそがし。

したがって、ごぜんちゅうは おそとにでれない。
ごごは どーかなー、らいねん にゅうえんする
こうはいのために がんばるすがたは たのもしいよ。

やすんだので、かきぞめ。みられてる。

おままごとにも こたつのシーズン。
てまえのブロックは、おおがたプラズマテレビだそうだ。

ねんしょうさん、つくるよ。

そこへ、ねんちゅうさんが プールから かえってくる。
「なんか つくってるね」 キョロキョロ。

できたのである。たすうけつで「ゆき」ちゃんという
なまえにきまった、おんなのこ である。