2010年2月12日金曜日

さいごのおしゅうじ。

せんじつ、はくいしょうがっこうで いただいた
ブーンブーン、とするのを ひろうしているひと、
ちょっと コツがいるのである、どうよ。

なにをしているかは、ふめい。

あたらしい だんぼうき を せっちにいらした。
その だんぼうの はこが、、、、、、。

ローラースケートのアベックである、じつは、
ローラースケートよりも むつかしい。

ドドドドドー。

きょうの えいご、エリックせんせいの カナダで
オリンピックなので、ボブスレーのれんしゅうをする。?

そして、おしゅうじ さいしゅうかい である、
せんせい、いちねんかん ありがとうございました。
たくさん、じがかけるように なりました。

と、いうわけで、ねんちゅうさんが けんがくにきた。
じーっとみられると かなりの プレッシャーである。
うーーーーーーーー。