2010年2月26日金曜日

あめになっちゃったよ。

いやぁーーーー、あめになっちゃったよ、
きょうは、ほんを かりるひ。

くまがでた!しんだふりの れんしゅう。
やくに たつことが あるかもしれない。

えいごである、きょうは なにを するのか。

オリンピックちゅうなので、えいごも オリンピックな
そうである。なんの きょうぎかは なぞ だが、
せいかいの カードめざして いちもくさんである。

ほん、を よんでもらうのだ。

こちら、ねんちょうさんが ねんしょうさんに
ほんを よんであげている すがた。

ねんちょうさんと、ねんしょうさんが、おえかきする
すがた。

らいしゅうは、ひなまつりである、
じゅんび ばんたんである。ゴォーーーーーー!