2010年1月6日水曜日

さんがっきだ。

2010ねんになった、あるSFえいがでは、にんげんは
もくせいまでいっていたとしである。そんなみらいけい
がにあう えんじたちのさんがっき。

トラだ。

おお、もどってきたぞ。

ライダーなのはわかるぞ、
ねんしょうさんの とても きょうみぶかい いっかく。

トラだ。

したのにめい、わかるひとにはわかるよね。

ねんちゅうさんの トラ は かわいい。

ねんちょうさんの トラ はかなりこわいのもある。

さんがっきは、いちねんでいちばんみじかいけれど、

いちばん、おもいでおおい がっきになるとおもう。

だって、みんな、はるからはがくねんがあがるのだ。