2009年12月25日金曜日

にがっき、おしまい。

にがっきは、きょうで おしまい。
きょうは、こんしゅうのしゃしんを まとめてしょうかい。

げつようび、あさ、おどるひとたち、かれらには
まだ、おゆうぎかいは、おわっていない。

これも、げつようび、
12がつのおたんじょうかいである、ひとつ、
おにいさん、おねえさんになったね。

もくようび、てんきがよい、おえかき。

そして、ほんじつ、しゅうぎょうしきで うたをうたう。

おそうじ、する。

もも組(子育て支援)もおそうじ。

そうじのために、つくえといすをぜんぶだした
きょうしつで、はねまわるひとたち。
これから おおそうじだよ!

あたらしい、ふきそうじのほうほうを はつめい。