2010年1月28日木曜日

おもちゃもたいへん。

あさ、かいだんで ぬいぐるみをはっけん、
うーん、あいしゅうをかんじるねぇ。

ねんしょうさんのきょうしつで、
ぬいぐるみにちゅうもくすると また、いつもと
ちがった みえかたがするね、
みなおつかれのようす。

ねんしょうさん さくの おにのかつら、
よぉくできてるぞぉ。

ピアノのれんしゅう、がくふはまだだね。

ちょっと、しょくいんしつから ソファーをだしたら、
もう、せんりょうされてしまった。
いま、いちばんホットなスポットである。

ねんちゅうさんの ぴょん。

ねんちょうさんの ぴょん。

ばら組さんが すいえいにいくよ、いってらっしゃい。