2010年1月21日木曜日

きょうのいろいろパート6

あさ、もも組(子育て支援)のきょうしつには、よく
じょうきゅうせいが あそびにくる。
きょうは、ねんちゅうさんの おねーちゃんが、
おどりにいらした。わぉーーーーー!

あやしい、きいろい しゅうだん。

プールへでかける ねんちょうさんを みおくる
せんせい。

あめなので、おえかきする。
ねんしょうさんの えは、のぶのびしてて
ていひょうがあるよ。

ねんちゅうさん だんし の、え。
おしりといっしょにとってもらうのが、
はやり。

これも。

ふたたび、ねんしょうさんの さくひんである。
モコモコ、いーねぇー。

ねんしょうさん、きょうしつ、なにつくってるんだろう。
「おにさん」とだけ、おしえてもらう。