2009年11月30日月曜日

ふっかつ!

しゅうも あけて、ようやく ぜんいんしゅうごう、
園に もとのにぎやかさが もどったぞ。

しゃしん、おままごと、きれいにならんだぞうりがよい。

きょうは、おたんじょうかいをする、
こんげつ おたんじょうびの ひとたち。

じゃーーーーん、アンパンマンがきてくれたぞ!

みなのはんのうは、「Sせんせいなにしてるの?」って、
ばればれ、はずかしい。

せんせい、きを とりなおして、「くうきほう」をひろうする、
ちょくげきを うける ねんちょうさん、ぶっそうだなぁ。

くうきほうで、じっけん、がっこうらしい こうけいだ。

それにしても、もどってきたなぁ。

やっぱり、たくさんがよいねぇ、ごはんもうまいし。