2009年11月19日木曜日

りんごがりえんき

ねんしょうさんの、コラージュさくひん、
モダンなかんじがいいねぇ。

みんな、けっこう、こせいてきだねぇ、
こういうのが、モダンアートだよ。

あさ、ねんちゅうさん、プールへいくようい。

あやしい ふくめんレスラーが、にめいまじっています。

ねんしょうさんのれんしゅう、とんでるぞ。

そして、りんごがりえんきとせんせいがいう、
「えーーーーーーーっ!」すごいブーイング、
だってぇ、あめがふってきて さむいんだよ。

「あしたいくから」といっても なっとくしない、
ブー!ブー!ブー!
いや、あしたこそいくから。

ねんしょうさん、おひるねのじゅんび、
うえでなにかいってるけど、ねよう、ねよう。