2009年11月27日金曜日

やっと、りんごがり。

せんしゅう、ブーイングのあらしを ひきおこした
リンゴがりのえんき、ほんじつ ようやく いってきました。

あさ、げたばこにならぶのは、
ながぐつとながぐつとながぐつと、、、、、。

かしまじリンゴえんに、とうちゃく。

うぉーーーーーっ、みのってるぞぉーーーーーー!

しゅうかく、しゅうかく、うひゃうひゃ、ひゃひゃひゃ。

で、ともだちのと いろや、かたち、おおきさを
くらべるのである。

それから、とれたてリンゴをいただく、
あまぁーーーくて、おいしい!
スーパーでもうってるとおもうんだけど、
こっちのほうが、ずーっと お、い、し、い!

てには、しゅうかくしたリンゴをもち、
リンゴえんのおじさん、おばさんに「ありがとう」をいって、
てっしゅうするのだ。
ねんしょうさん、マイファミリーたちよ、
おいしいリンゴをゲットしたよ、まっててね。