2009年11月5日木曜日

きのうときょう。

きょうは、きのうのせられなかったしゃしんから、
ねんちゅうさんのならべた トンネルをとってみた、
おもしろい!ならべたほんにんも、しゃしんをみて
「おもしろい」といった。

これもねんちゅうさん、なにかしてるぞ、

しばらく あと、
うーん、なんとなくわかる、12がつのあれだね。

こうそく きゅうしょくとうばん、
べつにはしっているわけではありません。

そして、きょう、
さんきゅうのせんせいが あかちゃんをつれて
やってきたよ、「わぁーーーー、ちいさいのほしい!」

けんかではない、たたかいである、じょしもさんか。

さいきんは ねんちゅうさんの なわとびに
せんりょうされてる 2かいロビー。

そして、きょうの おひるだ、

おしまい。