2009年9月3日木曜日

いろんなあそびかた

いつも かっぱつなあそびの しゃしんがおおいので、
きょうは おとなしい まったりけいのすがたをしょうかい。

すなあそび、かくじかってに あそんでいそうで、
しっかり コミュニケーションはとっている。

ほんをよむときも、ともだちがいるとちがう。
ひとりじゃないってことは、とってもたいせつだ、
しることを ともだちと きょうゆうすると かいかん、
がくもんの きほんである。

ねんしょうさんも、まったり。

よくみかける けんちくぶつ。
まいにち とりこわされ、
まいにち けんせつされるのだけれども、、、、

はたして、そのなかは こうなっている。
わりと かいてきそうね。

おまけ、じっしゅうせいと ボールあそびをするひとたち。

とつぜんかべにはられた え、なんだこれは。

あしたつかうのだよね、はれるといいね、
あめだと、ミスマッチになってしまう。
いや、あめがふってきたよ(ブログ投稿時)、
これはこまった。

しんがっきがはじまったので、
おしゅうじも さいかいする。
ねんちょうさん、つくえにむかうすがたも
いたについてきたね。