2020年1月23日木曜日

ねんちょう、おやこさんか。

ねんちょうさん、おやこさんかのひです。

せんせいが、どんなかおになってるか、えんじのひょうじょうでそうぞうすべし。

ねんちょうさんのたんにんです。ようしゃないなぁ。

ねんちゅうさん、ねんしょうさんは、おゆうぎしつ。

ももさん、どくしょー。

おかあさんがたによる、おしゃれやさん。

ごめんなさい、いいしゃしんなのでつかってしまいました。

ことしは、おとなはねずみにされるようです。

つ、れ、た!

うしろのかた、ピントがあってなくてよかったですね。

うめさんをのぞく。

うめさんは、うめさんだ。

いつもマイペースですごしてる。

ももさんはかるたをします。そんなえんちょーのほうみてていいの?

あっ!

ふたたび、おゆうぎしつ。

そろそろおかたづけだって。

おやこさんかも、そろそろしゅうばん。

おたがい、かがみをみてない。